赤ちゃんのための電動鼻吸い機を買ってみる

子育て
スポンサーリンク

疑問

赤ちゃんに必要不可欠と言っても過言ではない「鼻吸い機」!!

鼻の穴がちっちゃくてすぐ詰まっちゃうのが赤ちゃんです。

鼻吸い機は絶対必要!!ということで鼻吸い機を選んでいきましょう。

基本的に電動のものを選んでいきます。

自分で吸うのは、、、加減がわからなくて怖いからやめとくよ!!(笑

まずは、、、アマゾン

アマゾンランキング2位:電動鼻水吸引器 メルシーポット S-504

たまひよクラブ2021で賞を受賞した商品です。

コメントを見る感じ良さそう〜!

でもお値段高い〜(泣

しかし、鼻詰まりのツラさを私は実感しています。(慢性鼻炎のため年中ナザール使用中)

鼻詰まりが解消されるだけで世界が変わってくるので妥協せず選べねば!!

さくらチェッカーでは、、、

合格です。

吸引力や手入れのしやすさも申し分ないようです。

つぎは、、、楽天

楽天ランキング第1位:電動鼻水吸引器 メルシーポット S-504


アマゾンと同じ商品が第1位です。

今だと一番人気の商品ですね。

一応確認で、、、価格ドットコム

最終確認で価格ドットコムも確認してみます。

価格ドットコム第1位:電動鼻水吸引器 メルシーポット S-504

価格ドットコムも同じ商品が1位でした。

メルシーポット S-504 が神アイテムのようですね(^ ^)

まとめ

買うときにチャックする3大サイトを確認してところ、、、

堂々の1位が、メルシーポット S-504 でした。

鼻詰まりは頭がボーっとするし、成長にもよくないと思うので、値段は高いですがちゃんとしたモノを買いたいと思います。

一緒に一歩踏み出しましょう♪

では♪

コメント